コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームゲーム会場にて!!(2009/2/27)

本日の練習は、大分総合体育館で行われました。この体育館は、ホームゲームとして3月14日(土)vs堺戦が行われる会場でもあります。また、以前このブログでも書きましたが、高校時代九州大会(17歳)で優勝。そして、コーチ駆け出しの23歳時、日ソ対抗で訪れた思…

森永ミルクキャラメル!!(2009/2/27)

4週間前移動中大阪駅で購入した『森永ミルクキャラメル』昨夜、食べ終わりました。このキャラメル、小学生時代の遠足に付き物だったような記憶が残ってます。裏側をみると ①ウォキング前に一粒 ②ウォーキング中に一粒 ③ウォーキング後に一粒と書いてあります。…

静岡大会 その2!!(2009/2/23)

最近、お気に入りの”じゃりパン”じゃりじゃりするクリームの歯ごたえが好きなのです。遠征時だけ、食べます。「監督、甘いもの好きですよね?」と、静岡大会でフアンの方からクッキー頂きました。先日のブログを読まれたのか、「うなぎパイも忘れずに!」と言…

静岡大会より!(2009/2/22)

3レグ終了!ここにきて、チームになってきたような・・・・あきらかに、いままでのチームと違ってきたのではないでしょうか?『いま、何をすべきか?』このままでは、終われない!

静岡大会より!(2009/2/21)

堺戦2-3にて敗退!もったいない試合でした。しかし、ここのところに試合に変化が見られてきたような・・・・

よい空気(流れ)を!!(2009/2/19)

朝方、起床(6:45)と同時に掃除しました。いつもなら、遠征出発前日の木曜日夜にするのですが、気分を変え朝方に!窓も全開にし(寒かったですが)、新しい空気(流れ)を部屋の流れに入れたのです。新しい空気が入ると、何か変化が起きそうな・・・・・(笑)つい…

息子からの・・・(2009/2/16)

息子からの電話!息子:もし、もし、パパ!僕だよ!元気???私:ウン、元気だよ!息子:僕、大きくなったら”大分三好”に入って、強くするから、それまで頑張ってね!私:ウ、ウン・・・・パ、パパ、頑張るよ!(涙)