コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

快走!!(2009/3/30)

『第52回三重町さくらロードレース大会』に、シラ、小西、新人安田選手等が参加しました。ちなみに、私は教員時代、10キロは無論、多くのフルマラソン大会へ出場してきました。健康のために、走っていたんですけどね・・・そのうち大会で記録を狙うようにな…

K選手の愛車!(2009/3/29)

K選手がロードレーサー(チャリ)購入!お気に入りのようで、雨の日も風の日もチャリで通勤してます。よほど大切なのか、チャリの駐車スペースも確保しているぐらいですからね。数日前、彼の駐車スペースに私の車を止めてましたら、”監督~、ここだめですよ~…

桜!!(2009/3/28)

日々の練習会場、TOTO体育館の周りに桜が・・・(写真)日ごろ駐車場と体育館との短い距離しか歩いていないのですが、今回周りを歩き写真に収めました。こんな身近にきれいな桜があったんですよね~意外と見落としがちです!(苦笑)練習見学に来られたフア…

母校優勝!!(2009/3/26)

春の高校バレーで、我が母校『都城工業高校(都工)』初優勝しました。20数年前、都工は決勝まで進みましたが、弘前工業(青森)の前に敗れ去ったことがります。しかし、今回フルセットをものにしての優勝!!喜ばしいことです。元気を与えてもらいました。よく…

3勝目!!(2009/3/22)

今までの27試合で、学んだ点をすべて出しきろう!!と望んだ対NEC戦。粘りに粘り、勝利することが出来ました。(応援のおかげです)試合終了後、号泣されるフアンの方々の手に温もりも感じたものです。3勝目の今日3月22日、長女の誕生日。前回勝利の2月14日は…

最終戦!!(2009/3/21)

パナソニック第4戦。サーブでやられてしまい、自分らのリズムを作れない状態でした。(反省)最終戦・・・今までの試合の総決算とし、全力で挑みます。

和みます!!(2009/3/20)

鹿児島へやってきました。私は、都城出身ですから鹿児島を身近に感じるのです。小学校の修学旅行は鹿児島!家族で海水浴は鹿児島!高校時代の合宿は鹿児島!と、なにかと鹿児島には縁を感じていることも事実ですね。今回も試合会場である鹿児島アリーナで、…

新たに・・・・(2009/3/18)

部屋の掃除を行い。車も洗車し!今回は、シューズを洗いました。コインランドリーで、待つこと1時間!ピカピカのシューズになり、新たな風を運んでくれそうな予感が!!!