コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜!!!(2009/4/28)

携帯でのショット!!年なのでしょうか????最近、花の美しさに目が行くようになりました。(笑)明日、黒鷲旗に向け出発します。応援よろしくお願いします。

N氏の巻き!!(2009/4/27)

昨日のブログに、ある方の名を出しましたが、今回は、その人物『N氏』について書こうと思います。N氏は某雑誌社カメラマンでした。20年前、私がコーチ賭け出し時代に取材や遠征等で来られことが多く、そのうち親しくなったのです。初ボーナス日、偶然取材に…

再び・・・・(2009/4/26)

入れ替え戦で降格し、長いことブログ更新を休ませていただきました。そしたら、多くの知人より”ブログがストップしてるぞ!”との声が聞こえてきたしだいです。特に、20年以来の付き合いのあるN氏(埼玉在住)のメールからは『喝』が伝わってきましたよ。(苦…

お詫び(2009/4/6)

4月4,5日に行われました入れ替え戦(対FC東京)に敗れ残念な結果となりました。 大会2日目3-1と勝利しましたが、1セットを奪われたあとの3セット連取。 プレミアで28試合戦い抜いた選手等は”最後の意地”を見せてくれました。 今回の降格は、すべて私の責任です。 応…

いざ・・・・(2009/4/2)

入れ替え戦の為、神奈川へ向かいます。3月22日に最後の試合を終えてから、今日までやるべきことはやってきました。また、多くの方々から励ましの声をかけて頂き、感謝しております。来期もプレミアのステージでプレーができるように・・・・そして、また、笑…