コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

機能しない・・!(2010/10/27)

義理父の、お土産に『クルミ』がありました。固いクルミを割るために、道具が入っているのですが・・・これが、なかなか機能しないんですね~(苦笑)写真をご覧下さい。付属品が短く、クルミを能率良く割れないのです。せっかく、おいしいのに・・・(涙)…

中国からのお土産!(2010/10/26)

義理父が、中国へ旅行へ行ってきました。場所は?????チベットにも行っていますから、あのあたりでしょう!(笑)同じ時期、中国では日本に対するデモが行われていましたが、義理父の観光地区は何事もないように平和だったそうです。写真は、お土産です…

講習会3日目!(2010/10/18)

今回の講習会講師は、私でした。基本技術実習(守備)(攻撃)との内容で、みっちり6時間・・・(汗)よ~く考えますと、海外では数十回の講習会を行ってますが、日本では初講師・・正直、今回の講習会のほうが緊張しましたね。(苦笑)午前中は、「反応の種…

46歳になりました!!(2010/10/2)

10月2日に46歳になりました。いつの間にか年を取ってしまいましたね~(苦笑)家では、子供らが「飾り付け」「似顔絵」のプレゼント!(感謝)いつまでも、若く格好良い、父親でいたいですね!(笑)※私の父も、今日で79歳になりました。(同じ誕生日…