コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初ユニフォーム姿!!(2010/8/22)

長男が新たな学校へ転校し、以前同様バレーチームへ入部しましたのが4月。初めて練習試合見学へ行ってきました。おまけに、ユニフォーム姿も・・・(背番号が前チームと同じで喜んでいた)少しは上達したのかな~と思い観戦してましたら、スパイクがネット…

メンバー募集!(2010/8/19)

今年3月末にスタートした”Team みやざき”。活動開始し五か月経ちました。(その中の二か月は口廷疫で活動中止でしたが)最初の練習で6名の参加。このまま増えていくかな?と期待しましたが、なかなか6人制に取り組む選手たちは少ないようで、3、4名での練習…

うたえもん氏と!!(2010/8/8)

7日(土)職場の飲み会にて、大森うたえもん氏と初対面。やはり芸能人、話題も豊富で、興味をそそる話もきけましたよ。それに、なかなか面白い方ですね。(当たり前だ!)三次会まで一緒で、歌まで聞かせていただきました。どうも、ありがとうございました~…

阿蘇!(2010/8/2)

3月末、3人の子供たちは宮崎市内へと転向し4ヶ月、今の学校にも随分慣れてきたようです。しかし、3年間住んだ五ヶ瀬が恋しく7月30日(金)~8月1日(日)まで行ってきました。子供らは、それぞれの友人宅に泊まり ”夏休み~” という感じだったようです。(…