コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇杯九州ブロック出場!(2012/7/30)

9月22日(土)23日(日)大分で開催の天皇杯九州ブロックへ参加することとなりました。またなんか、楽しみができました。今年の”Teamみやざき”は、どこかちがいますよ。

ようこそ、宮崎へ!(2012/7/29)

7月27日~29日まで、韓国よりMisongがやってきました。(写真)夜は、七輪で焼き肉!(日本式焼き肉を紹介)28日は”えれこっちゃ祭り”がありましたので見学。ちなみに、娘が踊りに参加しましたので、Misongは昼からず~と動向。さぞ、疲れたことでしょう。夕…

参戦 Teamみやざき!弐(2012/7/10)

大会二日目も、職場から駆け付けてくれた選手もいましたし、試合終了後仕事へ向かう選手も・・・多忙の中、みんな頑張ってくれました。夜は、いつの間にか反省会も設けてましたね~少しは、チームらしくなってきたみたいです。(笑)

参戦 Teamみやざき!(2012/7/10)

昨年に続き”Teamみやざき”も天皇杯へ参戦しました。昨年は準々決勝で高校生チームへ逆転負け・・・しかし、今回は高卒選手3名加えての出場となりました。初日こそ、仕事の関係でメンバー揃わず!レシーバー陣をサイドに置いての1,2回戦となりましたが・・・…

I kids 天皇杯参戦!(2012/7/9)

昨年に続きI Kidsが天皇杯に参戦しました。昨年中学生として参加した選手らも今年は高校生。(一人中学生)高校生ともなると忙しいですね~今回はチーム作りも遅かったし、なかなかメンバーも集まらなかったものです。(新たに2名加入)今回は2回戦から出場…