コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

感謝の念!!(2008/10/25)

フェンシング銀メダリストの太田雄貴選手が、『森永製菓』に就職し、涙の記者会見が印象的でした。

五輪で一躍有名になり、数社からのオファーがあったらしいですが、”無名時代『森永製菓』が手を差し伸べてくれた!”とのことで選んだとか。

その気持ち、私にはわかります。

私も、タイ在住時の、ボールメーカ会社mが、サポートをしてくれました。

そのおかげで、バレーに集中できる環境ができ、今日に至ったと言っても過言ではないでしょう。

いまでも、m会社の商品を見るたびに、タイ時代の記憶が蘇りますね。

正直、足を向けて寝れません。(笑)

”感謝の念”いつまでも、持ち続けたいものです。