コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

ご挨拶!!(2015/1/1)

DSC00051


















明けまして
  おめでとうございます。


久しぶりにブログ更新です(苦笑)※久しぶりすぎます・・

昨年10月で私も50歳になりました。

平成25年は、今までにない取り組みを考えております。

まず、5年前に設立しました”Teamみやざき”は、全日本6人制大会へ5回目の出場となります。※写真

今回は宮崎開催(高岡町、天ヶ城体育館)もありまして、準備に追われている次第です(笑汗)。

次に、4月より”office K2”を立ち上げ、各種セミナー(ex  ためになるリーダー研修・ためになるコーチング・ためになるメンタルトレーニング・etc)、バレースクール)などなどへ取り組んでいきます。

活動は、ブログ、フェイスブック等でお知らせいたします。

ご期待ください!!