コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

N氏の巻き!!(2009/4/27)

昨日のブログに、ある方の名を出しましたが、今回は、その人物『N氏』について書こうと思います。

N氏は某雑誌社カメラマンでした。

20年前、私がコーチ賭け出し時代に取材や遠征等で来られことが多く、そのうち親しくなったのです。

初ボーナス日、偶然取材に来たN氏に”今日はボーナス日ですから、夜は私のおごりで飲みに行きましょう!”と誘ったのですが、な、な、なんと、ボーナスは5万・・少なすぎる~(汗)

夜の約束を、ドタキャンした記憶があります。(苦笑)

時には、雑談で盛り上がり、時にはアドバイスをくれる人物でもありましたね。

今でも、私に『喝』をいれてくれます。

そのような方から、支えられていることを私は忘れてはいけませんね。

感謝の念を!!

※先日のブログへコメントくださり、ありがとうございました。
 多くの方々に、私は支えられていることを痛感しました。
 感謝致します。
 今後も、チームのために精進いたしますので、よろしく、お願いいたします。