コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生変わる!(2008/9/27)

9月16日にメディア発表しまして、なにせ緊張しました。(ガラにもなく)メディア発表など過去にも経験があるのですが、自国日本では初!それに海外では超フレンドリー!しかし、日本は.....メモを取る記者!(政治家インタビューでも同じことやってる)カメラの…

ご挨拶!(2008/9/24)

このたび、Vプレミアリーグ”大分三好ヴァイセアドラー”の監督に就任いたしました。就任後すぐに大分国体!そして、11月8日より「Vプレミアリーグ」が開幕いたします。海外での経験を生かし、今後も精進いたします。下記は、チームHP.http://www.weisseadler.co…

さらば、ニュージーランド!(2008/9/8)

ハミルトンは、朝から雨。空も私との別れを、悲しがっている涙ように思えました。(キザか!)職場の仲間、チームマネージャーに見送られバスに乗り込みましたが、普段乗車したらすぐに眠りについてしまますが、今回は1年8ヶ月まえ同様、ず~と外を眺めなが…

みなさまへ感謝!!(2008/9/6)

ニュージーランド生活も、刻一刻と過ぎ去っていきます。本日6日(土)は、ハミルトン日本人チーム最後の練習参加となりました。昨日、送別会があったにもかかわらず、みなさん元気よく1時からの練習に参加されてましたね。(みなさん元気です。母は強し!…

最終出勤!82008/9/5)

出社最終日!10:30よりモーニングティー(送別会)が行われました。このモーニングティー、私も以前数回お邪魔したが、しかし、送られる側としての心境は、また違いますね~多くの、Waikatoスタッフが参加してくれました。(ありがたいことです)しかし…

NZの空!!(2008/9/4)

出社も残すところあと2日。本日は、12:30~21:00まで、フル回転でした。Intermediate Schoolのバレー授業!High Schoolバレー選手等への、コーチングクリニック!夜は、教員等へのコーチングクリニックと、私の帰国日が決まると、慌ててスケジュー…