コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

最終出勤!82008/9/5)


出社最終日!

10:30よりモーニングティー(送別会)が行われました。

このモーニングティー、私も以前数回お邪魔したが、しかし、送られる側としての心境は、また違いますね~

多くの、Waikatoスタッフが参加してくれました。(ありがたいことです)

しかし、ほとんど初対面の方が多かったような???

まあ、これは、オフィスが違いますので、初顔を見かけることも珍しくありませんが・・・それにしても、初対面が多すぎる・・・

でも、私の名前は知っているんですよね!(不思議だ)

ティー会場は、オフィスの大会議室を利用。

この会議室で、私の採用試験がおこなわれ、バレー協会会議も行われた場所です。

面接試験など、何を聞かれているか、さっぱりわからず、悪銭苦闘した日が、ついこの間のように記憶に蘇ります。

採用試験会場で、最後のパーティー

私には、ふさわしい場所ですね。(笑)