コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今の現状・・・そして、恩師へ!(2009/11/28)

部屋も変わり、自分の思いを看護師に伝え少しは落ち着いたように思えます。また、病気と向かい合い、治療に専念するしかない!と自分に言い聞かせました。本日28日は、高校時代の恩師、藤本先生の『退職祝賀会』の日です。私は、この会に出席できることを楽…

講演会無事終了!(2009/11/21)

演題は”ラインを超える!”私の長い海外生活の中で、人生の変わり目をラインに表し、そのラインを超えることにより今の私がある!と言った内容の講演でした。また、保護者の方が中心でしたので(本来、生徒と保護者の講演会の予定だったが、インフル…の関係に…

入院は辛い!!(2009/11/16)

入院し3日間、39.8の熱が続きました。熱が体内にこもっている事が、わかるんですよね。正直、きつかったです。意識も朦朧としていたような…それに、点滴は常に流されていますからね~こんなときって、幻覚症状がでるんですよ!自分がグルグルまわったり、ベ…

入院へ!(2009/11/13)

ここのところ、夜になると熱が出てました。そして、背中に寒気も…おかしいな~と過ごしながらも、朝になると熱も感じず(実は、この時熱があった)いつものように、仕事へ。しかし、この頃体は悲鳴を上げていたのでしょうね。そんな時、熱の件でなく膝の件で…

地球の歩き方NZ編!!(2009/11/8)

PC整理してましたら、「地球の・・」が出てきました。ご覧ください!「ライフ」のコラム一覧http://www.arukikata.co.nz/index.php?option=com_column&page=column_themelist&Itemid=442&themeid=9コージさんのコラム一覧http://www.arukikata.co.nz/index.p…

エッセイって・・・(2009/11/8)

入院すると、普段見ない週刊誌当たりもよく目にしますね~『週刊文春』『週刊新潮』などなど意外に面白いものです。目を見張るのはエッセイ!様々なジャンルが書かれてますね~しかも、おもしろおかしく、A3にまとめてあるな~と感心します。毎週書かれてい…