コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

入院は辛い!!(2009/11/16)

091122_171538 

入院し3日間、39.8の熱が続きました。
熱が体内にこもっている事が、わかるんですよね。
正直、きつかったです。意識も朦朧としていたような…
それに、点滴は常に流されていますからね~
こんなときって、幻覚症状がでるんですよ!
自分がグルグルまわったり、ベッドが空高く飛んだり、etc。
ゆっくり、休みたいのですが、21日に高校での講演が組まれてますので、その準備も!
11月19日
熱も下がり始め、講演会準備を!(講演準備はひと月前からやっていた)
原稿を確認し、イメージトレーニング!(得意なのだ!)
台上へあがり、話し出す自分…しかし、体力尽きて倒れてしまう自分をイメージしてしまうんだな~
こんなので大丈夫でしょうか?
不安を抱きながら、明日講演会場へ向かいます。