コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

入院へ!(2009/11/13)

ここのところ、夜になると熱が出てました。
そして、背中に寒気も…
おかしいな~と過ごしながらも、朝になると熱も感じず(実は、この時熱があった)
いつものように、仕事へ。
しかし、この頃体は悲鳴を上げていたのでしょうね。
そんな時、熱の件でなく膝の件で病院へ行きましたら、な、な、なんと『肺炎』と診断されました。
”病は気から!”と申しますが、そのとおり!
病名を言われたとたん病人になってしまいました。(苦笑)
『肺炎』と診断され入院するまでの時間、私には身体的精神的にも辛い時間であったことは、言うまでもありません。
おとなしく入院してきます。