コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

さらば、ニュージーランド!(2008/9/8)


ハミルトンは、朝から雨。


空も私との別れを、悲しがっている涙ように思えました。(キザか!)

職場の仲間、チームマネージャーに見送られバスに乗り込みましたが、普段乗車したらすぐに眠りについてしまますが、今回は1年8ヶ月まえ同様、ず~と外を眺めながらハミルトンを後にしました。

さまざまな思い出が、走馬灯のように蘇ります。

NZバレー環境に驚き!

選手らへ、取り組み姿勢の件で怒り!

コーチとの喧嘩!

自転車事故に続き、自動車追突事故!

1週間の高熱!

NZナショナルゲーム敗北に涙!

etc

ニュージーランドは、他の国と又違う試練を味わいましたね。

これもまた『財産!』

今後に役立つでしょう。

明日は、NZ時間6;10にオークランドを旅立ちます。

また、訪れましょう。この国へ・・・

次回は、旅行者として!

さらば、ニュージーランド!!