コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

人生変わる!(2008/9/27)

9月16日にメディア発表しまして、なにせ緊張しました。(ガラにもなく)

メディア発表など過去にも経験があるのですが、自国日本では初!

それに海外では超フレンドリー!

しかし、日本は.....

メモを取る記者!(政治家インタビューでも同じことやってる)

カメラのフラッシュ音!(TVで見る光景)

そして、動き回るカメラ!(じっと、しとらんかい!)

と、落ち着かない状態でも有りました。

しかし、異様な雰囲気の中、”これで、悪いことはできないな!”と腹もくくりましたけどね。(笑)

就任後多忙です。

人生変わりました。

ニュージーランドで、上司からのプレッシャーもなく、マイペースで行ってきた環境を懐かしくも思いますね。

本日より大分国体開幕!

優勝目指します!