コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

図書館の巻き!(2010/1/22)

調べ物のため、県立図書館へ足を運びました。

何年ぶりだったでしょうか???

1997年アルハリバレークラブ(サウジアラビア)就任前、この図書館で出発前日まで調べ物をしたものです。

:アラブ国について・・・_9313
:宗教について・・・
:言語について・・・
:スポーツに関して・・・などなど多数。

つい昔を思い出し、宗教書を手にしたり、英語本を手にしたりと、なかなか作業がはかどりませんでしたね。(笑)

今後も、数多く足を運ぶことになりそうです。DSC_0256

図書館さん、よろしく!!