コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

初ユニフォーム姿!!(2010/8/22)

100822_102438長男が新たな学校へ転校し、以前同様バレーチームへ入部しましたのが4月。

初めて練習試合見学へ行ってきました。

おまけに、ユニフォーム姿も・・・(背番号が前チームと同じで喜んでいた)

少しは上達したのかな~と思い観戦してましたら、スパイクがネットを越えるようになってましたね~(驚)

それに、ブロックもネットから手のひらが出ていたような・・・(なんちゃってブロック)

サーブポイント後ミスるところは、今までと同じ。(笑)

自分でポイントして、こらえきれずニヤニヤするところも、変わっていませんでした。ハハハ・・・

まあ、バレー漬けの一日で、本人は楽しかったようです。

バレーもいいけど、夏休みの宿題もするんだぞ~