コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

機能しない・・!(2010/10/27)

義理父の、お土産に『クルミ』がありました。101027_202942


固いクルミを割るために、道具が入っているのですが・・・これが、なかなか機能しないんですね~(苦笑)

写真をご覧下さい。

付属品が短く、クルミを能率良く割れないのです。せっかく、おいしいのに・・・(涙)

おいしいだけに、諦めがつかず、あらゆる物を使用しましたが・・・エネルギーを使っただけ・・(汗)

余計に、ストレスが溜まるので、あきらめました。

中身は美味しいのに、付属品が機能しない・・・(笑)