コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

九州ブロックへ!(2011/8/31)

DSC025448月27日、28日と開催されました九州ブロック国体予選参加のため、佐賀へ行ってきました。

ふるさと選手中心のチームだけに練習は20日(土)より。

23日(火)からは西日本工大にもお世話になり、26日に会場である佐賀へ入った次第です。DSC02539

若いチームだけに勢いがありますが、乱れたら立て直しができないのが課題でしたね。

選手たちは、よく奮闘しましたが1勝2敗でグループ戦3位。DSC02541

練習期間が短い!選手が集まらない!などなど、来年へ向けての課題は多いようです。

しかし、九州3枠になりましたから、どの県にも国体を狙えるチャンスがありますね。

来年は狙いますよ!(気合)