コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

参戦 Teamみやざき!(2012/7/10)

DSC02651昨年に続き”Teamみやざき”も天皇杯へ参戦しました。

昨年は準々決勝で高校生チームへ逆転負け・・・しかし、今回は高卒選手3名加えての出場となりました。

初日こそ、仕事の関係でメンバー揃わず!

レシーバー陣をサイドに置いての1,2回戦となりましたが・・・・DSC02649

どうにか『小さなエース』らが踏ん張ってくれて、高校生チーム、中学生チームを撃破!(結構この2試合は接戦でした。冷汗)

二日目はメンバーが揃い、宮崎工、都城工に勝利しましたが、決勝は、今大会3連覇している「柊クラブ」に、あっさり負けてしまいました。

DSC02656いや~、正直決勝へ進める何んて思ってませんでしたからね~

今大会は、明るい兆しですよ。

11月の九州リーグが楽しみですね