コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

ようこそ、宮崎へ!(2012/7/29)

DSC026667月27日~29日まで、韓国よりMisongがやってきました。(写真)

夜は、七輪で焼き肉!(日本式焼き肉を紹介)

28日は”えれこっちゃ祭り”がありましたので見学。47

ちなみに、娘が踊りに参加しましたので、Misongは昼からず~と動向。さぞ、疲れたことでしょう。

夕方になりますと浴衣に着替えさせ、再び祭り会場へ。

踊りをみたり、出店をのぞいたりと、日本の祭りを楽しんだようです。

DSC02697最終日29日は、フェニックスの流れるプールへ。

暑かったですね~

それに、広いし、会場に入ってから遠いし・・・

プールに着いたら浮き袋に空気入れたりと、日本人のお父さんの一人として頑張りましたよ。

別れる時間が近づくと、段々寂しさが込み上げてきましたね~

お別れ式会場である空港に着いたのが2時40分。涙涙の別れでした。

232泊3日と短いスティでしたが、博物館行ったり、学校を案内したりと楽しんでくれたみたいです。

今度は8月1日から、宮崎の子供たちが韓国ホームスティに向かいます。