コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

緊急帰国!!(2018/7/2)

thumbnail_IMG_3161実は1日夕方転倒し「右大腿骨骨折」という大怪我をおったため緊急帰国することになりました(涙)
まだU19チーム合宿も残っていますし、その後、高雄市ナショナルトレーニングセンターで女子ナショナルチーム合宿(アジア大会事前合宿)に合流予定だった為に残念です。
骨折後、台中市立病院へ。
2日朝方、同病院から桃園国際空港。
そのまま、協会スタッフ同行で桃園国際空港→福岡空港宮崎空港→医師会病院へとなりました。
車椅子⇄機内席への移動の度に激痛が・・・
※一日に2回も救急車乗りました。thumbnail_IMG_3163
タイペイ協会の方には8月には戻りますからね!とメッセージを残し台湾を後にしました。
本当に残念です。
ようやく掴みかけた夢だったのに・・・
残念でなりません。
Due to a serious injury, I returned to Japan urgently.
I'm sorry.
But I will return to Taiwan again.