コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

今日は誕生日。(2019/10/2)

thumbnail_IMG_5995今日2日は、私55歳の誕生日でした。
8月に亡くなった父も本日2日が誕生日です。
毎年互いに「誕生日おめでとう!」と伝えていたのに、今回は伝えることができません。
寂しし限りです。thumbnail_IMG_5993
本日の練習、半数の選手らが自チームへ戻っていましたが、居残り組からサプライズが・・・
私はセンター会議終了後体育館へ戻ると、鍵が・・
「何やってるんだ~(怒り)」と思い、ドアを開けたら暗い室内で、選手らがローソクの立ったケーキを持って待ってて来れました。thumbnail_IMG_5999
『happy Birthday~』の言葉に涙が溢れました。
ありがとう、みんな!
いい誕生日だったよ!でも、練習は手を抜かないからね(笑)
Today is my 55th birthday.
My father, who died in August this year, had his birthday on the 2th today.
I cried for the presents of the players.thumbnail_IMG_5991Thanks guys.
But practice is rigorous.