コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

東京オリンピック最終予選!(2020/1/10)

 


東京オリピック最終予選出場しました。

開催ちは、私がタイでコーチ業に励んだコラート市。

随分街並みが変わってましたね〜

私が、よくお世話になったカラオケ店はビルだけあり閉店してました(苦笑い)

結果は韓国が最後の一枚をゲット。

2位開催国タイランド

3位カザフスタン

4位チャイニーズタイペイ

5位イラン。

6位インドネシア、オーストラリア。

 

今回の大会はベテランセッターと前キャプテン(エース)を復帰させての試合となりました。

二人の選手はベテランらしく年の差のある選手らと上手く溶け込み、チームに貢献してくれたことを感謝します。