コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

workshop!(2020/7/9)

thumbnail_IMG_7878台湾一の広大な敷地を持つ『National Pingung University of Science & Technology(国立◎東科技大学)』でworkshop開催。
workshop前に校内見学しましたが、広すぎますね。thumbnail_IMG_7882-1
生徒は勿論、先生方も正確な建物の位置は知らないのではないでしょうか?
また、卒業していく生徒の中で何人の生徒が正確な校内図を作成できるのでしょうかね?
疑問です(苦笑)thumbnail_IMG_7889
workshopにはクラス、フレンドチーム、授業クラス、etcと総勢40名の生徒が参加してくれました。
初心者から上級者まで幅広い分野でのコーチングとなりましたが、みんな楽しんだみたいです。thumbnail_IMG_7895
終了後は記念撮影。
そして、抽選でチャイニーズタイペイ協会キーホルダーを6名に渡しました。thumbnail_IMG_7881
何処の国へ行ってもバレーはインターナショナルスポーツですね。 workshop依頼がありましたら、何処へでも伺います。Workshop held at NPUST.
thumbnail_IMG_7900Many students participated.
After all volleyball is an international sport.
Both students and I enjoyed.