コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

workshop後の食事会!(2020/7/10)

workshop終了後食事会を體育室長が開いて下さいました。thumbnail_IMG_7874
当初、NPUSTの友人(体育講師)らとの3名ぐらいかな?との予定でしたが、體育室長主任及び他の教授参加。それに加え、なんとNTUST学長夫婦も出席するとのことで、私は緊張しまくりました(苦笑)。thumbnail_IMG_7875
学長の隣席に私、隣が友人と終始話題も豊富で、学長の気遣いが私には伝わって来た次第です。
昼間に続き、楽しい会食の時間でした。workshop, there was a dinner party.thumbnail_IMG_7876After the Participation by the president, professors, and other staff.
Thank you for your concern.
it was a fun time.