コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

一味唐辛子の巻き!!!(2008/12/13)

食事中、一味唐辛子を、山のように掛ける大嶋選手へ・・・・(掛け方が半端でない!!)

私:それ増成コーチの一味って知ってんの???

大嶋選手:はい!ここにあるから!って言われたんです~(関西弁)
      ※しかし、”使っていいから・・”とは言われてない。

私:いままで、どの一味使ってたの???

大嶋選手:これです~(関西弁)    と、他の一味を指差す。

私:この一味、俺のだって知ってた????

大嶋選手:えっ・・・・!!!!(驚)

GetAttachment[1]※左、増成コーチの一味唐辛子。右、私の「ハウスの唐辛子」