コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

大阪お好み焼き!!(2008/12/19)

夕食時、増成コーチとTV観てましたら、「大阪お好み焼きの・・???」(タイトル忘れた)をやってました。

1:大阪の人が、お好み焼きをおかずに、ご飯を食べていても驚いてはいけない!

2:他の方の、お好み焼きをテコを使い、裏返したらいけない!

3:他の方の、お好み焼きを、食べてはいけない!

4:お好み焼きの、ダブルヘッダー(昼・夜食べること)があっても、驚いてはいけない!

これに、私は大爆笑!!
(内心、大阪にいる兄貴が心配になりましたが・・)

増成氏は、打って変わって、ウンウンとうなずいてました。

そして、”家族で食べても、一人一枚ですからね~!
           たとえ親子でも、縄張りには入れさせません!”と一言。

また、そのことに、私は大爆笑。

増成コーチ、大阪大会、お好み焼き屋へ行きましょうね!

大阪大会の楽しみが増えました。(笑)