コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

想い出の腕時計!!(2009/1/25)


写真は、私愛用の腕時計です。


結婚前から使用してますから、13,4年になるでしょうか!

3人の子供たちの誕生を、この時計で睨めっこしました。

また、この時計と共に、様々な国で過ごしてきました。

国を渡り歩くたびに、何回現地時間に合わせたか・・・

どんなときも、私と共に過ごし、私を見ていた時計です。

ですが、この時計、文字盤(と言うのだろうか?)がずれていることにお気づきでしょうか?(写真を見てください)

最初、文字盤がずれるだけでしたが、そのうち時間がずれてくるようになりました。

修理に頼みましたが、『寿命!』とのことで、新たな時計を進められたほどです。

動きますが、時間がずれます!!!

でも、新しい時計を身につけるきましませんね~