コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

K選手の愛車!(2009/3/29)

K選手がロードレーサー(チャリ)購入!

お気に入りのようで、雨の日も風の日もチャリで通勤してます。

よほど大切なのか、チャリの駐車スペースも確保しているぐらいですからね。

数日前、彼の駐車スペースに私の車を止めてましたら、
”監督~、ここだめですよ~!僕の駐車スペースですよ!”
                と注意を受けてしまいました。

その日以降、私も気を使い、車は向かい側へ止めるようになったほどです。(冷汗)

K選手のチャリ通勤、いつまで、続くやら・・・・・

乞うご期待!(笑)
GetAttachment[1]※車一台分のスペースにチャリを止めている!
いまでは、K選手専用駐車場と化している。