コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

快走!!(2009/3/30)

『第52回三重町さくらロードレース大会』に、シラ、小西、新人安田選手等が参加しました。
ちなみに、私は教員時代、10キロは無論、多くのフルマラソン大会へ出場してきました。

健康のために、走っていたんですけどね・・・

そのうち大会で記録を狙うようになったわけです。

さて、今回の3選手、どうなったでしょうか???????(苦笑)
DSC02071
※スタート前の3選手!

ラソン王国ケニアにシラは、誰もが「招待選手」と思ったでしょうね~(笑)

ちなみに、シラのウエアにはケニア国旗と”KENIA”とロゴ入り!

小西、安田両選手は、マラソンを楽しむランナー!ってなところでしょうか。(笑)

DSC02072
※何を考えてか、最前列に陣取る3選手!シラは、ライバルたちと握手。
DSC02073
※勢いよくスタート!誰がトップでゴールするのか???

待つこと30数分・・・・ランナーたちが、続々とゴールしてきます。

しかし、3人が・・・・

40分過ぎ、ようやくシラが・・・

DSC02074
※やはり3選手で1位、シラ選手!

DSC02075
※期待の新人はパワーがあります。安田選手!

DSC02076
※最後までマイペース、小西選手。

ゴールした3選手は、10キロ完走の達成感と心地よい汗をかいたようでした。

来年は、私も走りたいですね!(笑)

シラ、小西、安田選手、お疲れ様でした!

DSC02077
※来年も参加します???