コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

帰省!!(2009/6/27)

新たな仕事に就いてから、初の帰省。

今までの帰省と、全く違う感じがする。

海外からの一時帰国にせよ、先月までの某チーム監督時にせよ、以前は、あくまでも『監督』としての帰省。

しかし、今回からは・・・

勝手がちがうのは、当たり前のような・・・

まあ、そんなことより、家族に会えると言うことは、元気が出るものだ。

今回の帰省のニュースは、娘がキャプテンになったことかな!

プレーはさておき、責任感も出てきたようだ。

キャプテンとして、今後学ぶことも多いだろう。

スポーツを、通じて多くを学べよ!

さあ~、父親も負けてはいられないな!!(喝)