コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

眼鏡交換の巻き!!(2010/1/30)

新しい眼鏡購入!

今までのは、マレーシアで作ったやつですから、かれこれ5、6年使用したわけですね。

がっちりフレームで、結構気にって入ってましたが、なにか度数がきついような??

なにせ、そのときは視力検査を入れても3分程度で終わったような記憶がありますね。

しかし、今回は細かい部分までチェックしてもらい、大体15分~20分(だったような)ぐらいの時間を掛け度数チェックしてくれました。(さすがやな~)

眼鏡も変わり、気分も変わったような・・・DSC01161

5年前も、同じ気持ちでしたね~ハハハ・・・

眼鏡顔の写真UPしようとしましたが、フォトがありません。

そう、眼鏡使用のときでも、写真撮影は眼鏡はずしてますからね!(残念)

次回は、眼鏡顔を披露しましょう!(笑)

※写真はNZにて!