コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

JA杯の巻き!(2010/1/31)

私の娘も、いつの頃からかバレーを始め、いまでは中2。DSC02082

なぜか、キャプテンしてます。(なぜだろ~??)

キャプテンになり、何かと悩みも多いようですが『人』としての成長にも著しいものがあるようです。

周りから、「家で子供たちへのコーチされているんでしょ?」と問われますが、一切していません。

聴いてきたら、それなりの返答をしますが「巨人の星」ほどではないですね。笑

DSC02079今日は試合がありました。

残念ながら初戦で敗れましたが、以前に比べプレーにも余裕が出てきたようです。
(私は、親としてビデオ回してました)

”バレーは哲学”と私が自負するように、バレーを通じて多くにことを今後も学んでほしいですね。