コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

おもわぬ来客!(2010/5/5)

我が”Team みやざき”の練習中、選手が「監督面会です!」と呼びに来ました。

だれか???と思い体育館入り口へ行ってみるとKさんが・・・

Kさんは、私の高校時代の先輩の従姉妹になる方なんですね。

実は、昨年8月宮崎で開催された『スポーツレクレーション大会』で20年ぶりにKさんと再会しました。

その時に、来年(平成22年)6人制チームを立ち上げることを伝えたのです。

あれから、半年以上立ちましたが、

  ”体壊して入院した!と聞いたけど、本当にチーム立ち上げたんやね~!”

                               とKさん。

私のチームが、Kさんの住む町で練習しているのを聞いて、わざわざ激励に来て下さったんですね~。

ありがたいことです。

まだまだ発展途上のチームです、いまから飛躍しますよ。

”Team みやざき”を、よろしくです!



   http://team-miyazaki.com/v-labo