コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

平成22年度 トップアスリート合宿(2010/11/15)

DSC0228711月13日(土)14日(日)の両日”平成22年度トップアスリート合宿”に参加してきました。

今回は、中学生選抜も参加してましたので、賑やかな合宿になったことは、言うまでもありませんね。(笑)

今年2月末にも参加してますが、今回は新メンバー!DSC02284

新しい顔ぶれの課題に『判断力』を課題に掲げました。

中学生も選抜だけ有り、私の練習メニューに付いてきてましたね~ェ。(感心)

日頃はライバル同士の彼らも、この二日間はチームメイトですから、仲間意識の為にも、ハイタッチを心がけるようにアドバイスもしました。

高校生も、中学生もよき練習となったのではないでしょうか?DSC02289

なにせ普段、チームの監督が言わないことを伝えましたからね。

この二日間、ず~と立ってますから意外と足、腰が疲れました。

しかし、心地よい痛さですね。

次回の合宿も楽しみです。の、前に専門部の先生方、また、私を呼んで下さい!

よろしく、お願いします。