コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

懐かしの母校(2010/11/16)

トップアスリート合宿にて、母校の宿泊施設にお世話になりました。
101114_082837私が高校生時代、合宿施設がなく(あったが、宿泊できる状態でなかった)体育館ステージで寝たものです。夏は、涼しく問題ない(?)ですが、冬は暗幕しめて厚着して布団にくるまって寝てました。
卒業後、都工会館(OBで経営している)の裏に2階建ての宿泊施設が出来、現在は他の学校も合宿の際利用しているとか・・・(写真)

都工会館の中は、そのままでしたがメニューの値段が上がり、食券販売機がありましたから、時代の流れを感じますね。

体育館も塗り替えたのでしょうね。3

随分きれいになってましたね~

昔は薄暗く『恐怖~ゥ』ってな感じでしたが・・(笑)

何年ぶりの母校訪問でしたでしょうか?

学校の周りにも家が建ち並び、道路は舗装され随分と変わりました。

次回は、子供らを連れて都工会館で、昼食を食べに来ましょう!