コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

第2回・・・!!(2012/1/26)

2月4日より「第2回全国バレーボールリーグ総合男女優勝大会」が開幕します。
我が”Teamみやざき”は、今年も参戦しますよ。
昨年は7/6の成績。2
金曜夜に宮崎を出発し朝方大阪着。そのまま、昼からの試合に望み選手らは、よくがんばりましたよ。
今年も車・・・いやいや、今回はフェリーにしました。
少しでも選手の負担を考えてのことです。それに、5セットマッチですから・・(笑)

今回の注目は、東日本の萩原部長率いる『アザレア』1
萩原部長とは、タイでのアジア選手権でお会いし、その後プレミア三好監督時代に、大変お世話になりました。
Teamみやざきを立ち上げて1年目に、運営方法について様々なアドバイスを頂きました。

アザレアにせよ我がチームにせよ、今回の大会でどこまでやれるでしょうか?