コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

今年の国体は・・(2012/4/23)

4月中旬に、県協会強化会議が行われました。国体1

議題は国体!

本国体出場を目指し、どのような組織で九州ブロックを勝ち抜くのか!といった感じですね。

今年も、私は『コーチ』というポジションを頂きましたが、昨年の経験から言いますと仕事上の関係で辞退させていただきました。

私が、学校関係者、または公務員、はたまた以前のようにプロコーチであれば引き受けましたが、今の職場は民間企業。

国体2おまけに、今年のブロック開催地は沖縄となっています。

民間企業の管理者が、練習、合宿、試合で1週間から10日間も会社を空けるわけにはいきませんからね。

今年は、残念ながら・・・

しかし、”Teamみやざき”からは選手出しますよ!

ぜひ、選んでほしいものです。

※写真:昨年の宮崎成年男子練習風景。