コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

Fairfid Intermediate Schoolの巻!!(2008/5/30)

Fairfid Intermediate School(FIS)の練習に行ってきました。

メンバーは6名。練習と言っても、授業中に行なうのに驚きました。(苦笑)

私が、6名にコーチング中、他の生徒(35名のクラス)は、見よう見真似でバレーに取り組みます。

ですから、コーチングの合間、残り29名へのコーチングも行なった次第です。

担任の説明によると、このメンバー!ラグビークリケットネットボール・etcの4,5種目のスポーツに取り組んでいるとか。

しかし、バレーは今回が初めてだそうです。

バレーに取り組みだしたばかりで面白い時期でしょうね!

練習中も、相変わらずサインを出し合っていました。(笑)

このFISは、来週も足を運びます。