コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

バスケクラブリーグの巻き!!(2008/6/30)


28日(土)休日に大学ジムでトレーニング後、帰路につこうとしていたとき、体育館でバスケットクラブリーグ戦を行なっていました。

バス出発まで時間がありましたので少々見学すると、

やたら、みんな真剣!(マジか~)

それに、随分エキサイトしているな~(バレーと随分違う!)

オイ、オイ、コンピューターまで導入しているよ!(驚大)

NZバスケプロリーグの真剣さは、知っていましたが、クラブチームレベルでも、こんなに真剣なのか????と、驚きました。(クラブチーム選手から、プロを目指すのでしょうね~)

おまけに、胸にはスポンサーロゴが!!!!

益々バスケ界とバレー界の開きに落ち込むばかり。

だから、速草と退散した次第です。ハハハ・・・(涙)