コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

後輩からのTelの巻き!!(2009/8/25)

仕事も終わり、車に乗り込もうとしたとき携帯が鳴り出しました。

Telの主は、大学後輩のN。

”ブログ更新されたんですね。読ませて頂きました!”との事。

Nは三好チーム監督就任時『おめでとう!』メッセージをFaxで送ってくれた人物です。

その後も、東京会場では家族で応援に駆けつけてくれたり、何かと励ましの声も掛けてくれました。

チームを離れてからも、私のことを気遣ってくれまして、どちらが先輩か?後輩か?分からないものです。(苦笑)

ですから、今回私の、ブログ更新を喜んでくれました。

Nだけでなく、私の消息を心配されている方々が多いと思います。

この場を借りて・・・

私は、元気です!

来年4月、宮崎で6人制クラブチーム立ち上げのため、今は準備期間中でもあります。