コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

ミニバレーの巻き!!(2009/9/19)

ミニバレー大会に出場することになりました。

私もメンバーですから、結構期待されてます。(そう思っているのは私だけかも)

しかし、ルールを知りませんからね~(汗)

それに、やったことないし・・・(汗カキカキ)

何点までかも知らないし・・・(汗ダラダラ)


         と、言うわけで一度練習に参加してきました。

1 メンバーが4人・・・(こんなに少ないんか~)

2 一度触ったら、触れない・・・・(なんや、これ~)

3 必ずワン・ツー・スリーで返さなければならない・・・(な、な、なんや~このルール)

いまのところ、1,2,3のルールは理解できました。

まだ、あるのでしょうか???(不安)