コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

入会!!(2009/9/26)

BlogPaint
スポーツクラブRへ入会しました。

日々膝痛に悩まされてばかりですから、自力回復を狙い、そして、以前みたいな筋肉マンを目指すのです。

しかし、半年振りのトレーニングは、関節がギシギシ音を立て!(そんな感じがする)

筋肉低下を痛感せざる得ない状態でしたね。

以前みたいに若くないですから、ゆっくり活きましょう。

健康管理に重点を絞りますよ。

で、写真をご覧ください。

スポーツクラブRのトイレスリッパ・・・

最初見たとき、え~、ここはジャイアント馬場みたいな会員が多いのか??と、思いましたら、シューズの上から履けるスリッパ!

どうです。大きいでしょ!

28CMの私の足が小さく見えます。(笑)