17日~20日まで、スポーツレクレーション大会が宮崎で開催されました。091018_121141

なにやら24競技行われたみたいですね。(間違っていたら、すみません!)

私は、友人に会うためソフトバレー会場へ足を運びました。

その友人とは、このブログによくコメントをしてくれる”山梨の同級生”M君!

彼との再会は大学卒業以来。

正直、最初わからなかったですね。(苦笑)

彼のチームを応援し(対戦相手は、皮肉にも地元宮崎)、夜は夜で、宮崎名物地鶏!そして、黒霧島!(赤霧島がなかった)で話が盛り上がりましたよ。ハハハ・・・

話題は、やはり学生時代に集中しますね。

なんだか、タイムスリップしたような感じも・・・

M君のチームは、19日の試合で敗れ最終日まで残れませんでしたが、『スポレク』というぐらいですから、プレーを楽しみ、開催地宮崎を肌で感じてくれたようです。

あるがとう、Mクン!

また、会おう!