コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

イブのすごし方!!(2009/12/24)

クリスマス、正月の過ごし方はみままで海外!と決まってましたが、今回は病院。
過去に無い過ごし方です。(苦笑)091225_102518
朝食後、小部屋から大部屋への移動を伝えられました。
一月の入院生活の中、個室で自由気ままに過ごしてきた私に、大部屋での団体生活は辛いものです。(同室は60代のおじいちゃん)
食べるにせよ、TV観戦にせよ、マイペースでしたからね~
特に、一日の終わりのシャワー利用が出来なくなり、二日に一度の入浴となりました。(これは衝撃だ!)
091224_184538入院当初、特別病棟がいやで、早く出たい!と思っていたのに、いまでは、特別病棟を恋しく思います。(笑)
個室→大部屋へ。散歩の範囲も広がりました。これって、退院に一歩近づいた!ってことでしょうか?