コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

体験練習!(2010/5/25)

タイ選手3

TVの影響でしょうか、今日は3名の練習体験者がいました。(ありがとう!)

大学生ですけど、バレー部には所属していません!

または、プレーするのは高校卒業以来です!などなど、バレーから離れている彼らでした。

しかし、この”Team みやざき”のキャッチフレーズは
  『県民に希望を!そして、宮崎のバレーボーラーに夢を!』
       ですから、誰にでもコートに立てるチャンスはあるのです。


少々きつかった練習内容でしたが、3名の選手らは満足の様子。(私だけが、そのように思っていたかも!)

特に背の高い選手など、ジャージ姿で練習でしたから、かなりの汗が・・・

私:短パン履いてないの?タイ選手2

選手:履いてません!

私:なんで???

選手:いや~、こんなに本格的と思わなかったんで・・・(汗)

今日の練習で、どれだけ本気か~と言うのが理解できたでしょうね。

彼ら3名の、次回練習参加を期待してます。