コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

さらば、薬よ!(2010/6/2)

このブログでも、お伝えしましたが、昨年10月末より体調を乱しまして、二ヶ月半の入院生活を余儀なくされました。

退院が今年1月末!

退院後も、2週間に一度の通院と一日3回の薬が義務づけられたものです。

3月ぐらいになりますと、通院が月1回になったものの、薬の内容は変わりませんでした。

”回復に向かっていますね!””もう大丈夫でしょう!”とDrから診断されても、薬は相変わらず一日3回飲み続けたことは、薬嫌いの私にとって偉大なことなのです。(笑)

薬を飲み続け7ヶ月、5月31日をもって最後の薬となりました。

あ~、薬から解放される!

忘れずに飲んだか??と心配することもない!

薬持ったか~?とチェックの必要もない!

飲み続けた自分に拍手を贈ろう。

そして、『薬さん』ありがとうございました。