コージの海外バレー放浪記(Koji's Overseas Volleyball Wandering)

還暦を前に海外で奮闘するオヤジ物語!!

健闘を祈る!!(2010/6/4)

我が家の長女は、明日より中体連が始まります。

中学生活最後の大会ですから、ベストを尽くして欲しいものです。

私は中学最後の中体連で敗れ、大泣きの記憶があります。

1年時、2年時の先輩方は県大会出場を成し遂げていましたが、私がキャプテンになり・・激負け・・・激弱・・・

なんとも、情けないチームで責任を感じたものです。(苦笑)DSC01503

最後の大会前、父親がゲータレイドを買ってきまして、凄く喜んだものです。(当時、スポーツドリンクは普及していなかった。また、ボトルも珍しかった)

大会当日、父親が分量を量りドリンクを作ってくれたんですね~これが、メチャクチャ冷えていたんだな~(持ってるだけでステイタス!笑)

試合は残念ながら準決勝で1-2で敗れ、中学生活最後の大会を県大会出場で終わることは出来ませんでした。

この時、14歳!

長女が、その時の私と同じ年齢です。

この想い出を話すと、試合内容よりドリンクの内容が面白いようで、ゲラゲラ笑いました。アハハハ・・・

娘よ、いよいよ最後の試合だぞ!

楽しんで来いよ~


※写真は本文と関係ありません。